スポンサーサイト


毎回更新するのが久しぶりになるな~

 また久しぶりの更新となってしまいました。受験が終わったら毎日のように更新するつもりだったのに・・・なんででしょうね?
 昨日と今日は友達にそらのおとしものを借りました。昨日は1~5巻、今日は6~11巻を借りました。何故買わないかって?前も書いたような気がするけど金がないんですよ金が・・・いいじゃないですかそこは。今日本だってみんなで協力しあってるじゃないですか。お互いに協力すればいいんですよ。俺から友達になんかしたような記憶はゼンゼンないんですけどね
 さてとりあえず感想なんですがここでは2つだけ、簡潔に述べさせていただきます。
 まずひとつめ。イカロス可愛い。いや、マジカワイイ
 ふたつめ。11巻のカオスマジ可愛い。いや、ホントカワイイ
 みなさん、まだ読んでない人は読んでみてくださいね。あ、でも僕みたいなマネは極力やらないでください。まあ極力だからお金のない人はやってもいいです。だけど金のある人はガンガン買って国に税金払って、あとたくさん募金しやがれ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

建御雷改

Author:建御雷改
SURF(仮)のメンバーとはお友達です。(隠れてやってます。ヨシアキ(仮)には言ってありますけど)1人称は毎回変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
