

読みました

今日、昨日買ったソードアートオンライン6巻がよみおわりました。昨日は予期せぬアクシデント(っていうほどのことじゃないけど)のせいで読む時間が減ってしまいまして、結局読み終わるのが今日の朝になってしまいました。僕は感想とか書くの苦手なので一言しか感想書けないんですけど、よかったです。(テキトーだな~)
 受験勉強しないで何してんだろ・・・・僕。

死ぬ気で買いに行く!

 てなわけでいよいよソードアートオンライン6巻発売1日前です。私は学校から帰って家に入らず荷物だけ置いて自転車で本屋に直行の予定です。あdふぁふぁsytr

 あと今月は氷結境界のエデン5巻も出るから買う予定です(受験大丈夫か…?こんなんで)。

なんか悲しいよ・・・

 ブログをクリスマス使用に変えました。それと、しばらく受験で更新できそうにありません。2月くらいまでお待ちください(誰もみてねーダロ。まだアクセスカウンター93なんだぞ。いい加減あきらめろよ、俺)。とまあ、そんだけです。

久々々×2更新です

 約2カ月ぶりに更新です。受験大変です。疲れます。ソードアートオンライン6巻発売まであと5日です。待ちきれません。今回そんだけです。(みじか!)
プロフィール

建御雷改

Author:建御雷改
SURF(仮)のメンバーとはお友達です。(隠れてやってます。ヨシアキ(仮)には言ってありますけど)1人称は毎回変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
