

新しいこと

 ここんところ、ブロとものギアキ(漢字になおすのめんどい)と学級旗を製作中です。完成したらうpするつもりですが、まだまだ時間がかかりそうです。まあ、学校に出す前には写真撮って公開する予定です。

クッソーーーーーーーーーーー!!!

 アクセス数がゼンゼン伸びないアルネ!!ここ開設してからもう2カ月以上たっているのにアクセスカウンターが8しかいってないってどういうことアルカ!?ヨシアキ(仮)はもう47アルネ!吾輩情けなさすぎアルよ~。
 ということで、とりあえずテンプレートを変えてみたアルよ~。だがこれだけではダメダメネ。もっとレベルアップするために何か新しいことをはじめる事にしたアルよ!まあ、なにをやるかはまだゼンゼン決まってないアルが、とりあえず紙芝居クリエーターでなにかつくりたいと思っているアルよ。で、紙芝居クリエーターを手に入れ準備万端・・・と思ったら使い方がゼンゼンわからないアル!なんせ吾輩初心者のので・・・にはははは。まあ、あとでググってみるアルよ!

今週のジャンプをよんで

 いまさらですが、今週のジャンプの感想を書きたいと思います。私てきにはリボーンが一番おもしろかったと思います。stryer6tye56
ryuhetye3443リングも壊され、絶体絶命です。来週どうなるのかマジできになります。
 あと、個人的に好きなめだかボックスでは、善吉モテモテです。
rtydjho45iok764こうなって、rqw546455466542こうなりました。
 めだかボックスはまともな人間があまり出てこなくなってきていますが、けっこーおもしろいので、ひまがあったらぜひ読んでみてください。

更新再開!!

 ちょうど一カ月ぶりの更新です。おいらはつらかった・・・親に遊ぶのは30分だけとかいわれてるんです。まあ、受験生だからしかたないんだけれども!それでも!30ぷんってひどくね!みんなもそうおもうよね!?
 まあそんなこんなで一カ月も更新できなかったのですが、ついに更新再開!!!ほんだいにうつるぜ!
 ガンダムOO劇場版がもうすぐだということで、「アニューリターン」あたりから久しぶりに見たんですよ。2週間くらい前に。で、ふと思ったんですよ。
「アニューって生きてんじゃね!?」
と。いやまあ、何でこんな考えすらすぐにでてこないんだってはなしなんですけどね!幸せのコーラサワー(笑)だって普通にいきてましたしね!劇場版の予告でなんかリボンズが生きてるっぽいこともわかったしね!そもそも最終話ででてきたメガネかけてたひとアニューにそっくりだったしね!というか生きててほしいな~。anyuu1111111111111111111111111111111111111
アニューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ま、本題ってのはこんだけです。
プロフィール

建御雷改

Author:建御雷改
SURF(仮)のメンバーとはお友達です。(隠れてやってます。ヨシアキ(仮)には言ってありますけど)1人称は毎回変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
