

は~

 今日はあまり書けることがありません。というか疲れました。なので、かなり遅くなってしまいましたが僕が買ったネギま!30巻限定版の表紙と裏表紙をつけて終わりにさせて頂きます。
くうふぇカッコイイです。
                    
エヴァこれもまあまあいいけど個人的にはゴスロリ服のほうが好きですね。まあ今日はこんなところで。

テスト終了

 昨日中間テストが終了しました。これでやっと更新再開できました。
 さて、私はテスト週間にもかかわらずジャンプ、サンデー、マガジン(どれも週刊のほう)を立ち読みしてきていたので、今日はそのことについて。
 私はジャンプはほとんど全部読んでいるのですが、最近のジャンプの中でのお気に入りは「めだかボックス」ですね。友達はこのマンガのことを「天才」というのですが、どちらかというと「天才」というより「異常」な人のお話だと思います(皮膚で電磁波を受信して心を読める人がいたり、電磁波を発信して人を操ったりできる人がいるから)。興味がでた人はぜひ読んでみてください。
 今週のFARI TAIL(原作)はグレイがかっこよく決めて今週は終了、ネギまはフェイトと月詠がかっこよかったです。
 それと、友達から「緋弾のアリアⅥ」を貸してもらっているのですが、ケッコーおもしろいです。
 今日はこんなところで終わりにしたいと思います。

誰か見てくれないだろうか

 そろそろ誰か見てくれないだろか。吾輩さびしいアル。友達にも1人には吾輩がここを開設したことをゆったアルが、名前も教えれていないアル。誰か見てくれアル~。
 今日は5月17日に買ったFAIRYTAIL最新21巻の画像をのせたアル!エドラスのエルザもカッコよくていいアルネ。ただ、吾輩としては177話「飛べ! 友のもとに!」が1番21巻の中で良かったと思うアルネ。ハッピーとハッピー父母、カッコよすぎアルネ~。吾輩感動してしまったアルよ!まだ読んでいない人、詳しいことは実際に読んでみることをおススメするヨ!
 というかテスト5日前にも関わらず、なにをやってるアルカ?吾輩は。

3日目

  今日で記念すべき?、開設から3日目になりました。なので初めて画像をつけさせて頂きました。
ネギま30巻限定版を買って手に入った、夏美の仮契約カードです。ワタクシは発売日に買わせて頂きました。なぜ今まで画像をつけなっかたかというと、家のコピー機でスキャナが使える事に気づいたのが昨日だったからです。OADも見ましたがよかったです。特にカゲタロウ戦のネギが。漫画の方は小太郎がさりげなく夏美を守ろうとしているところがよかったですね。
 とにかく3日連続コメントできたのでよかったです(中間テスト1週間前になるのに)。これからも出来るだけ毎日コメントしてきたいと思います

すいません。

 僕としたことが「タケミカヅチ」を「タテミカヅチ」とうってしまいました。もう直しましたが、全国のネギまファン様、刹那ファン様、本当に申し訳ありません(誰も見てくれていないでしょうが)。見てくれている人がいたらyoutubeでチャンネルもやっているのでぜひ見に来てください。
 近々中間テストですが頑張りたいです。

どうも宜しくお願いします

 テキトーなタイトルで開設させて頂きました、建御雷(タケミカヅチ)です。誰も見てくれないかもしれませんが宜しくお願いします。ちなみに受験生です。
 今日は、週刊少年マガジン発売の水曜日だったので早速立ち読みしてきました。受験生なのでお金がありませんでした。それに近いうちに「魔法先生ネギま!31巻限定版」を予約する予定なので節約しなければいけなかったのです。ネギは相変わらずでしたね。ホント。「FAIRY TAIL」も読みましたが安心しました。敵の魔法でグレイが柔らかくなってしまっているのではないかと思っていましたが、ちゃんと無事だったのでよかったです。
 
プロフィール

建御雷改

Author:建御雷改
SURF(仮)のメンバーとはお友達です。(隠れてやってます。ヨシアキ(仮)には言ってありますけど)1人称は毎回変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
